Morita'sソフトウエアの掲示板

Morita'sソフトウエアの掲示板

基盤地図情報ダウンロード - hk

2019/03/13 (Wed) 14:47:27

vector map makerdeから基盤地図情報をダウンロードしたいと思います。描画範囲設定の地図名の指定は通常の都道府県、市区町村を書けば良いのでしょうか。東端~北端の記入は如何すべきでしょうか。座標系の指定は右端のスクロールで選んで表示するものなのでしょうか。001標準地域メッシュの□への記入は必要でしょうか。すぐ下に6桁と表示されておりますがこのままで良いのでしょうか。

Re: 基盤地図情報ダウンロード - abc

2019/03/13 (Wed) 16:46:18

先程は、操作説明書p-13の説明書と異なる書式に書き込みながらこれで良いのかと考えつつわからないところを掲示板に書いていました。文章をまとめあぐねて、ふと気付くと書きかけの文章の答えが既に書かれておりました。鞍馬天狗が降り立ったような思いがしております。有難うございました。jwに地形図を取り込んで、是非書き込みたいことがあるので進む事は大変有難く感謝申し上げます。jwの作者の様に解説著を出版なさっては如何でしょうか。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.